埼玉県

まごころを スラムから

風古戦場準備編 〜魂粉ぽろぽろ〜

状況はどうだい 僕は僕に尋ねる
f:id:sdrl:20190224104114j:image

 

 

 

どうも〜 異体同心RESPECT、でられです
次の風古戦場、4月と余裕がありそうに見えますが全く準備が終わりそうにありません

とりあえず直近の目標をまとめようって感じの雑記事

 

 

①風十天二人組

f:id:sdrl:20190224134853j:image

欠片はもう準備はできてるのであと朽ちの用意だけなんですが如何せん銀天が足りない

 

②扇風機

f:id:sdrl:20190224135233j:image

 

アーカルム石

f:id:sdrl:20190224135403j:image

ポイントもあるし他素材は間に合うと思いますがやっぱり銀天が足りない

 

④風テトラストリーマ

f:id:sdrl:20190224135522j:image

f:id:sdrl:20190224141639j:image

 

銀天計31個ほど必要なので泣いてます プレ金のエビで交換しようとしたら団で人格否定されてる人がいたので大人しくグランデ頑張りますね…マグアニ落としてくれ旧石の方々…

 

 

 

今回はこんなところで 皆様も自分のペースで頑張ってくださいね〜〜!!